口唇口蓋裂の息子からもらったパパの貴重な体験談

様々な経験がパパを成長させる!?

出産に向けて準備も整ってきました!

押入れの衣装ケースから使い古した

赤ちゃん用の肌着を大量に出したら

まあ黄ばみがひどい!

 

けど一瞬しか使わないので洗濯して使う!

 

あと口唇口蓋裂用の哺乳瓶はネットでママが買いました。粉ミルクも。

母乳がうまく飲めないので専用のものが売っているんですね。

吸っても口の上側が空いてしまっているので、、

そりゃ吸えないよなあ。

 

ここは試行錯誤しそうな予感。

でも母乳ではないからパパでも手伝えます!

 

いままでお兄ちゃん達は全員母乳で

哺乳瓶であげた記憶がないから初体験だな。

 

さあ、あとは心の準備。

しっかりしないと。