口唇口蓋裂の息子からもらったパパの貴重な体験談

様々な経験がパパを成長させる!?

遅くなったけどお宮参りの写真を撮りに行きました。

 f:id:cgemon:20170607020533j:image

兄3人ともお世話になってきた写真屋さんに行ってまいりました。今回は四男のお宮参りと三男の誕生日の写真。大手チェーン店だからどこにでもあります。

 

1人目をお世話になると2人目も!3人目も!となるのは世の常です。4人目もご多分に漏れず行って参りました。

 

だって4人のうち3人はアルバム持ってるのに1人だけアルバム無いってそりゃないわなぁ。可哀想過ぎる。うまい商売ですよほんと。

 

まず長男からやめていかないと永遠に続いてしまう。。。(・・;)

 

残念なことに今回ビデオカメラを忘れました。

写真撮影はNGですが、動画撮影はOKなので

いつも動画を撮りまくっています(^^;

 

スマホでも動画撮るんですけど、こっちはスクリーンショット用で

お気に入り場面でパシャリと撮って保存してます。

 

まずは動画で。後でスクリーンショット

 

それでうちの息子は口の周りに矯正テープがベタベタ貼ってあるのですが店員さんも特に戸惑わずに対応してくれました。さすがプロです。

それと、息子がほんと良く笑ってくれました。まだ生後1ヶ月ちょいだから本当に笑ったんじゃないでしょうけど、ウチでは見せない笑顔でした。4兄弟の中でも一番愛想がいいのかな。可愛かったなあ。^^

f:id:cgemon:20170607022350j:image 

色々触られても全然平気^^ 

 

兄貴達もよく撮れてた。

 

ママもじいちゃんばあちゃんもよく撮れてた。

 

パパはいつもメガネが光るからアゴ引いてくださいと言われるので今回も言われるかななんてママとコソコソ話してたら案の定言われて、もう笑いが止まらなくて、でもアゴ引かなくちゃいけないから、もうなんか猪木みたいになってましたよ。(昔のレスラー)

 

次のイベントはいつだ?お金が掛かってしょうがないよ。。。

 

ではまた!