口唇口蓋裂の息子からもらったパパの貴重な体験談

様々な経験がパパを成長させる!?

寝返りしたぞー!

昨夜、寝返りを頑張っている息子のネタを書いていたら

ちょうど寝返りの特訓が始まったのです。

 

cgemon.hatenablog.com

 

今度は頭も持ち上がり始めていよいよじゃねーかと、みんなでもうわーぎゃー大騒ぎしてたら2分後には無事に寝返りました〜^^

 

初寝返りに立ち会えた・・・超感動!

 

f:id:cgemon:20170817121704g:plain

 

兄3人の初寝返りは見ることができてないし、貴重です。

 

一回寝返りが成功すると、もういつでも出来るようになるんですね。

今朝早く、フガフガ音がすると思ったら隣に立ちはだかっているタンスが邪魔して途中まで回転した状態でしばらく頑張っていたみたい。かわいそうに。笑っちゃいけない。

 

あとまだ戻れないんです。寝返ったら寝返ったまんま。

 

今はまだ頭フラフラで重そうだし放っておいたらそのまま頭から落ちてうつ伏せになってしまいそうで怖いです。

 

よく考えたら戻るのも難しいよなあ。え?どうやるの?

3兄のも見たことないぞ? 

 

寝返りよりも見てみたい。

 

ではまた!