口唇口蓋裂の息子からもらったパパの貴重な体験談

様々な経験がパパを成長させる!?

10日振りにNAMプレート再装着!

ちょっと前まで口内炎がひどくて

NAMプレートをはめてると

血が出てきて可哀想な状態でした。

ミルクもNAMを付けてたら飲めなかったもんね。

 

装着をやめて10日。

 

ちょっと焦ってました。

なぜかというと、

 

顎裂はほぼ閉じてきたので

良いのですが、

 

鼻です、鼻。

鼻の修正って、口唇裂手術前の

NAM治療と術後のレティナしか

ないんだそうです。

 

しかもレティナも6ヶ月で終わりって。

そんなに時間がないの?!!

 

そのあと直したかったら手術になるわけですよね?

 

だから今のNAMで出来る限り

修正してあげたくて、焦ってました(;゚Д゚)!

 

鼻の軟骨が欠損しているので、

左に曲がって潰れたように低くなってます。

 

久々の装着した顔^^ パパの膝の上にて。

f:id:cgemon:20170710202641j:image

やっぱり付けると表情変わるね〜。

ピースサインのサービスあり^^

順調順調!^^

 

鼻よ!高くなれ!

 

ではまた!