口唇口蓋裂の息子からもらったパパの貴重な体験談

様々な経験がパパを成長させる!?

やっぱりバウンサーは必要だね(パパの抱っこより効果的。。。)

以前三男が産まれた時に

ママが友達から、

バウンサーというものを

借りていました。

 

これに乗せると泣き止んでくれる

というので、半信半疑で乗せてみたら

結構泣き止んでくれて

助かったと言ってます(ママ談)。

 

これ、うちにあった記憶がまったくないんだよなぁ。。。

 

当時、子供たちの寝顔しか

見れないような生活をしていたから

仕方ないね。

 

それから月日が流れて、

四男が産まれたところで

「そう言えばバウンサー、買っていい?」

となったわけです。

 

バウンサーって1万円とか2万円とか

普通にするんですよ。

さっき出てきた友達のはベビービョルンという

メーカーのらしいですがやっぱ高い。

 

それで今回探してみたら

あるじゃないですか、安いの。 

 

西松屋ブランドのバウンサー。

 

うちはこれ、買いました^^

 

乗り心地は赤ちゃんにしかわからないけど

効果はベビービョルンも西松屋

変わらない!!とママが言ってます^^

 

お金に余裕のある方はこちらをどうぞ^^

 

放っておくと、すごいバウンドしてることが

あってビビります。

f:id:cgemon:20170711021052g:plain

これ誰かが手で揺らしてるわけではないんですよ!

自分で遊んでます^^; かなりの上機嫌です。

 

それと、パパに抱っこされると泣くことが多いけど

これに乗っけて1分ほど揺らせば大体泣き止みます。

これが一番助かる!!

 

 

バウンサーに負けてるけど。。。

 

 

 ではまた!