口唇口蓋裂の息子からもらったパパの貴重な体験談

様々な経験がパパを成長させる!?

3ヶ月検診を無事終えました!

風邪をひいてしまったのと盆休みに入ってしまったのでちょっと遅れての3ヶ月検診。

 

私は待合室で待機していたんですが、まあよく泣いているのが聞こえました。元気に動いて、泣いて、先生に今日一番元気な赤ちゃんだと言われたみたいで、(^^)嬉しかったなぁ。

 

体重が6.1Kgで小さめ(標準が7Kg程度)。風邪で体重が思うように増えなかった時期があったけど、その後順調に増えているから大丈夫、という判断でした^^ ひと安心。

 

そのほか、診察結果は特に問題なし!

 

ほんと口唇口蓋裂だなんて忘れてしまうほど元気に育って、日に日に可愛さも増しています。もう可愛くてしょうがないから、写真載せるのも本当は目隠しなんかも取ってクリクリのおめめを自慢したいくらいなのです^^

 

あんなに生まれる前に悩んだ事ってなんだったんだろうと思ってしまいます。

 

今はそんな感じで過ごしています。でもあと1ヶ月も経つと手術があって、また色々考えさせられるんだろうと思います。そこはしっかりしないといけません。

 

検診のあと、買い物中ずっと寝ていて家で下ろした時の写真。

手と足が同じ格好^^

f:id:cgemon:20170819175547j:image

 

完全無防備。たくましく育っております。

 

ではまた!